ホーム プロフィール お知らせ もうひとこと・・・

もうひとこと・・・

 91      こんなカレーが(@_@;)
 
     知り合いから こんなカレーをもらいました 
 
 いちごのカレー(栃木) 博多明太子カレー 北本トマトカレー(埼玉)
 
 
 
    (?_?)え〜っ?!面白い(●^o^●) イチゴカレー.。o○って、 どんな味?
 
  ご当地グルメってありますが、カレーにもこんなバリエーションがあるんですね(^−^)
2017/03/14
 92      大好きな映画「男はつらいよ」.。o○
 
 渥美清さんの『寅さんシリーズ』…あの下町情緒に癒されて ついつい見てしまうんですが、、、
 
中でもお気に入りは 第41作!“寅次郎 心の旅路”1989年(平成元年)…30年近く前のものです。
 
全48作の中で唯一、外国(オーストリア)が舞台!あの寅さんが、、、葛飾:柴又帝釈天じゃないんです。
日本の田舎町でもないんです!…洗練された音楽の都:ウイーンでドラマを繰り広げる、そのギャップがたまりません!
 
 
その展開が全然、嘘っぽくなく、気がついたら、あれよあれよという間に“寅さんがウイーンにいる!”って感じ!!
 
でも寅さんは、いつもの雪駄履き!スーツを着ている訳でもありません!まるで、劇画・アニメのような展開です(^^ゞ
 
 
 
 ※倍賞千恵子さんらいつものメンバーに加え、竹下景子さん、淡路恵子さん、柄本明さんらが、盛り上げています。
 
 
          ★よろしければイラストを↓クリックしてみて下さい(^_-)-☆

2017/02/09
 93      年賀状の季節がやってきました.。o○
 
 年に一度のご挨拶!ご無沙汰している人にも、様子を伝え合う良いチャンスですよね(^−^)
 
 
 
      頂く年賀状で、たまに味気なく感じるものがあります(^^ゞ
 
  印刷の文面だけでなく、ほんの一行でいいですから、どの人にも同じでなく、
 
                   “自分”に宛てた、ひと言、添えてほしいな.。o○
 
 
  大勢の中の1人(~_~;)でなくて、その人、その人にきちんと思いを伝えようと思っています(^_-)-☆

2016/12/06
前のページ 目次 次のページ