ホーム プロフィール お知らせ もうひとこと・・・

もうひとこと・・・

 76      インド料理の「ALISA(アリサ)」
 
 知り合いの薦めで 阪神「福島」駅近くの“隠れ家的カレーのお店 ALISAへ…
 
 
 日本人の舌に合わせておられるんでしょうか?…ビーフカレーにしたんですが、
 
「わぁ〜っ、やっぱり辛いなぁ(@_@;)」というお店が多い中、ここのはちょうどいい辛さ加減(^_^)
 
 
      ふっくら焼き上げたナンが、顔くらいの大きさ!そのボリュームが嬉しいですね!
 
       スープ、サラダや飲み物とのランチセット:780円は納得価格です(^−^)
 
 
         明るくご陽気な外観ですが、、、
 
    昭和の臭いがする路地裏にあって、確かに隠れ家のようなひっそりした所にあるんですよ。
 
  写真をクリックすると、お店の情報が見られます(^_-)-☆
 
        ※大きなナンのせい?!…何だか もう満腹でこの日の夕飯は 抜きました(^^ゞ
2018/03/19
 77      EXPOCITYへ行って来ました!!
 
  「人気の大型施設!特に土日はすごい人!!」と噂には聞いていましたが、
 
                 開業2年4か月にして 初めて行って来ました(^^ゞ
 
 
 
  確かに.。o○ 大型過ぎるぅ〜っ!エキスポランドの跡地に誕生した『エキスポシティー!』
 
  高さ123m(@_@;)日本一の大観覧車!
 
  巨大なショッピングセンター&グルメスペース! 海遊館が運営する「水族館:ニフレル」
 
  映画館もあるなんて! ビックリの連続でしたぁ(^_^;)
 
 
              ★イラストをクリックすると、ホームページが見られますよ! 
 
 
  実は私、20代の頃、エキスポランドで夏休みの期間 毎日行われていた『日本の夏祭り!』の
  司会で3年間、ずっとエキスポランドに行っていたんです!
 
    のどかな(^−^)ファミリー向けの遊園地…のイメージから
 
       キラキラしてると言うんでしょうか?「生まれ変わって誕生!」という印象です!
 
 
 
        平日なのに大勢の人!!半端でない魅力満載の大型スケール!
 
                    …そりゃ、また来たくなりますね(^_-)
2018/03/14
 78      映画「グレーテスト ショーマン」(*^^)v
 
      全然、退屈なんてしませんでしたよ!良かったぁ.。o○
 
 
  テンポある展開、迫力ある歌とダンス、臨場感ある音響でたっぷり愉しめました(^−^)
 
“まだあと…(^_^;)何分あるんかなぁ?” と時計をチラチラ見るような映画やお芝居、コンサートは退屈な訳ですが…
 
          このミュージカル映画は1回も、そんな瞬間がありませんでしたね。
 
 
 
      「ここで感動しろよ!」と演出を押しつけてくるような場面もなく、
 
               楽に見られた…というのかな? スーッと惹きこまれました。
 
 
      下のイラストをクリックすると この映画のホームページが見られますよ(*^^)v

2018/03/07
前のページ 目次 次のページ