ホーム プロフィール お知らせ もうひとこと・・・

もうひとこと・・・

 73      ミナミで「大阪」を満喫(^_^)
 
久しぶりに会う高校時代の友達と “大阪らしいところを楽しもう!”と…ミナミをぶらぶらしてきました。
 
 
     道頓堀の名物「大たこ」のたこ焼き→明治の創業:自由軒のカレーを食べ、
        吉本興業:グランド花月の賑やかな呼び込みを見て通り過ぎ、
道具屋筋でお店の調度品を見て回り、…商品サンプルとか看板、照明、食器etc飽きないですねぇ
        →日本橋、黒門市場をうろうろして.。o○ 半日、アッと言う間でした(^−^)
 
         どこを歩いても自由でイキイキした空気を実感!活気が半端じゃないですね!!
 
 
    食いだおれ人形、グリコの看板…わぁ、大阪やぁ\(^o^)/って何だか嬉しくなってきます!
 
        ミナミって、たこ焼き屋さんとラーメン屋さんが多いことに あらためてビックリ(@_@;) 
 
 
  街や人のエネルギー 相当なもんです! 時には、ゆっくりそんな大阪の街を歩くもいいものです(^−^)
    
2018/07/29
 74      祇園祭り…と言えば。
 
  京都の街に 浪人時代からちょうど10年住んでいたんですが、
 
   あまりに身近か過ぎると古都:京都の魅力に なかなか気づかないものです(^_^;)
 
 
 
堺町綾小路…京都のど真ん中!大丸をちょっと下がった辺りに住んでいました頃。。。
 
  「ご飯買いに大丸の地下にでも行ってこ.。o○」とツッカケ履いて出ましたら…えらい人の賑い(@_@;) 
 
 
         “えっ?!今日 何??”   祇園祭り 山鉾巡行の日だったんです(^^ゞ
 
 
ちょっと歩けば四条河原町、八坂さん、祇園、京極…すぐそばに名所・旧跡、お寺さん、ショッピングゾーンがあるんですから(*^^)v
 
 
  もう大阪の方が随分、長くなりましたから、京都に行くときは、すっかり観光客気分(^−^)
 
       決してオーバーじゃなく 「わぁ〜っ、古都 京都やぁ(*^_^*)」と行く度、感動しています.。o○
 
 
2018/07/13
 75      ちょっと昔の写真が.。o○
 
   もうすぐ事務所が移転するので今、プロダクションスタッフは断捨離を進めています!
 
 
 「昔の写真、良かったら持って帰って(^_^;)」と、もらったのが このプロフィール写真です
 
 
         これは30代後半の頃?…それが何年前かは言いませんよ!
 
                      自分でいうのも気恥ずかしい(^^ゞですが、爽やか.。o○
 
 
            劣化しないように、努めております(^_-)-☆
2018/04/28
前のページ 目次 次のページ