ホーム プロフィール お知らせ もうひとこと・・・

もうひとこと・・・

 70      スマホ、機種変更(^_^)
 
 2年半使ったスマホが、10日前!急に電源が入らなくなり…慌てて(@_@;)モバイルショップへ!
 
    内部が故障していますねぇ.。o○ 修理に出されます?機種変更されます?・・・
 
      そろそろ新しいのが欲しいな…と思っていたので、迷わず『機種変更』してきました。
 
 
      データの移し替えなどで、2時間余り…思ったほど時間がかからなくて ホッ(*^_^*)
 
 
   そう言えば、ひと月ほど前から、充電する時に電源が入ったり、切れたり…接触が悪いのかな?とは(-_-;)思っていましたが。
 
    普通に、そう!当たり前に使っているものが、突然ストップするって…え〜っ?どないしょう(・_・;) ホント、慌てますねぇ(^^ゞ
 
 
             だいたいスマホってこれくらいが、替え時なんですかね(^^ゞ
   
2018/11/08
 71      天王寺が面白い(^_^)
 
夜の動物たちが見られる天王寺動物園の “ナイトZOO” に行ってきました!(10月の土日限定)
 
 
動物園自体、何年ぶりでしょうか?昔ながらの のどかな雰囲気をイメージしていたんですが、
 
パレードや乗り物こそないものの、活気があってワクワク感はUSJレベルです\(^o^)/
 
 
   ライオンやキリン、カバ、シマウマ…などが、檻(おり)じゃなく、サファリに放し飼いにしてあり、
 
      かな〜り間近で見られるんですよ(@_@;) ヒョウなんて、ガラス越しにもう4、50pの近さでした!
 
 
        そんなサファリゾーンだけでなく広い園内…コウモリ、コアラ、ゴリラetc
 
  図鑑で見てた動物たちがもう次から次に、目の前にいるんです! 動物園って愉しいですね(^−^)
 
 
 
       動物園から、通天閣やらアベノハルカスが見えるのもユニーク!
 
   園を出ると、オシャレなでっか〜い屋台村というか、フードコートゾーンがあったのには驚きました(^_^;)
 
 天王寺の駅周辺だって、巨大なあべのキューズモールはあるわ、阪堺電車の乗り場はスマートになってるわ…
 
 
            天王寺はとっても面白い&刺激的な街になっていました(*^_^*)
 
 
 
2018/10/30
 72      吉幾三さんのコンサート♪…笑いましたぁ(^−^)
 
   おしゃべりが面白い!そして、唄はじっくり、しんみり聴かせてくれます(^_^)
 
  ♪北国 ♪酒よ…ヒット曲はもちろん、いろんな曲を披露。私は特に、しみじみ歌い上げる
 
    ♪涙そうそう♪が味わいがあって良かったなぁ。絵が浮かんでくるんですよね。
 
 
   津軽三味線、尺八の奏者、バンドやコーラス、司会の人たちとの軽妙なトークが楽しい(^_^)
  
  爆笑に次ぐ爆笑\(^o^)/ でも歌が始まると、スーッと空気が変わるんです!うまいなぁ.。o○
 
    歌手仲間のイジリがもう最高!
 
        北島さんとか五木さんとか、なかなか上が辞めないから、中間管理職の我々がたいへん(^_^;)
 
        千(昌男)さん、いい人でした…って、死んでない!生きてる!!
 
  65歳だそうですが、ステージの構成・演出も本人!唄だけでなく作詞作曲、プロデュースと…すごい才能!
 
                          あぁ、楽しいライブだったぁ(^_-)-☆
2018/08/23
前のページ 目次 次のページ