ホーム プロフィール お知らせ もうひとこと・・・

もうひとこと・・・

 49      マスクが届いた!
 
 13日(土)待ちかねていた(^^ゞ アベノマスクが届きました!
 
   “いやぁ、ほんまに来た!これが、あのマスクかぁ(゜_゜) ”っていうのが、
 
                  …ポストのマスクを見ての正直な感想です。
 
 
     マスク、トイレットペーパーが手に入らない、どこのドラックストアに行っても          
 
                 ない(-_-;) とっても困った時がありました。
 
     今は、普通に薬局、コンビニ、雑貨屋…などいろんなところで売られています(^-^)
 
 
      今、もらってもなぁ(-_-メ)…と思いつつ、不足を口にしても仕方ないので、
 
                    大事に使わせて頂きます!(^^)!
2020/06/13
 50      心地よい風.。o○
  
 ちょうどひと月前(4月)所用で京都へ行ったんですが…阪急電車も京都市バスも
 
      “わぁ、なんや寒ぅ〜(-_-;) えっ?窓(*_*; 空いてるやん?!…あっ、コロナ対策かぁ”
               。。。と思ったのを思出しました。
 
        それが今(5月)は、ちょうどいい感じ(^-^) 
 
                窓を開けてくれているお陰で なんて気持ちいいこと(^−^)
2020/05/02
 51      トイレットペーパー
 
   近くのドラッグストアに“ひょっとして あるかも?!”と出かけましたが…
 
       やっぱり、売り切れていました。朝店頭に並べて⇒すぐ完売だったようです(^-^;
 
 
 
3日前の朝、仕事に出かける時、マンションの前でトイレットペーパーの大きなパックを2つ持ったご婦人を発見!
 
  知らない方でしたが思わず「そのトイレットペーパー、どこに売ってありましたか?」と声をかけてしまいました(^-^;
 
     そのご婦人も特にビックリした様子もなく
 
       『これねぇ、そこの〇〇にあったんですよぉ(^^)v まだ少しだったら、あるんじゃないですか?』と
 
           嬉々とした表情(^−^)…コロナの騒ぎでホントなかなか手に入りませんからね!
 
 
           家内にすぐ電話してこの情報を伝え、走ってもらい⇒ゲットできましたぁ\(^o^)/
 
 
 
          ・・・って、こんなお話し、庶民的過ぎてちょっと恥ずかしいですが、つい言いたくなって(^^ゞ
 
 
             他のお店でも聞きましたが、朝、店頭に並べても、即無くなるようですね(^-^;
2020/03/08
前のページ 目次 次のページ