ホーム プロフィール お知らせ もうひとこと・・・

もうひとこと・・・

 46      懐かしい写真が(^^ゞ
 
 写真の整理をしていたら、ABC朝日放送ラジオで深夜番組のDJをしていた頃、
 
           番組対抗歌合戦に出た時のものが!
 
 20年余り前でしょうか.。o○中之島公園での“ABCラジオ祭り”だったと思います。
 
 私は♪民謡 花笠音頭を唄って、野球実況アナウンサーチームに次ぐ、第2位だったんですよ(^-^)
 
             審査委員長は、キダタローさんでした。
 
私の右隣がABCの戸石アナウンサー、左側が、私の後の番組:深夜3時からの「もうすぐ夜明けABC」の三島栄美子さん、阿部京子さん、横手友佳子さん、、、司会:中濱葉月アナウンサーも(^_-)-☆
 
    マラソン大会にも出ましたねぇ…あの当時、愉しい緊張感をいっぱい満喫しました\(^o^)/
2020/08/15
 47      お盆の過ごし方…
 
お盆休み、長い人だと9日間も…皆さん、どんなふうに過ごしておられるんでしょう?
 
    旅行もついつい控えがち、故郷への帰省をためらう人も…
 
    高速道路は混まないところが多く、新幹線の乗車率もかなり低めとか。
 
市内の市民プールも全面休業…小さい子供さんがおられるお家は持てあましておられるんでは?
 
 
 
   10日(山の日)、近くの公園を夕方、ウォーキングしてきましたが、
 
               暑さのせいもあってか、そんなに多くの人はいませんでした(^^ゞ
 
  今年はコロナが、生活スタイル、街の動き、人の流れをすっかり変えてしましました。
 
       “withコロナ” ってよく耳にしますが、確かに.。o○ 
 
        いやだ(-_-メ) って逃げられないし、うまく付き合っていくしかないですね。
  
2020/08/11
 48      街はすっかり以前の通りに(^-^)
 
  大阪市北区の天神橋筋商店街、
 
      コロナで外出を自粛しないといけない時でも、結構な賑わいでしたが(^^ゞ
 
   今や、すっかり以前と同じような活気が戻ってきました!
 
       もちろん、パチンコ屋さんも飲み屋さんも普通に営業しています。
 
 
 そう言えば…街中でマスクをしている人がほとんどですが、
 
     もうマスクしていない人をたまに見かけます(-_-;) 違和感を感じますね.。o○まだ油断禁物!
2020/06/16
前のページ 目次 次のページ