ホーム プロフィール お知らせ もうひとこと・・・

もうひとこと・・・

 403      どちらもしんみり感動・・・
 
映画『HACHI 約束の犬』『嗚呼、満蒙開拓団』を見ました。
     どちらも◎です!
    →犬をクリックすると『HACHI』のホームページが見られます!
 
・リチャードギア、映画館で見たの『愛と青春の旅立ち』以来かな?!いい味出してます、さすが!  
犬のいじらしさに、後半、館内にすすり泣きがちらほら・・・あったかい気持ちに満たされました。
 
・『嗚呼、満蒙・・・』はドキュメント映画!実体験した人たちが語って、旧満州を訪ねるので、これまた、2時間釘付けでした・・・
 戦争って、ドラマかよその国の出来事のように思ってしまいますが、決して昔話でもなく、他人事でもないんだと改めて感じました。
2009/08/12
 404      恥ずかしい映像?!
 
     司会でお世話になっている京都の踊りの先生が
 
『白波瀬さんの昔のビデオが見つかったんやけど・・・
     かな〜り前やと思うわ!、、、かわいらしいよォ!』と、わざわざ送って下さったんです。
 
「えッっ?!?かわいらしい!?いつ頃の映像?そんなァ〜恥ずかしいわァ!」と、
    
              かなり不安だったんです、が、
 
ちょうど20年前のでした・・・ 正直言って、ほっとしました。ほとんど変わっていなくて、声とかしゃべり方。
                  もっとたどたどしく、幼なかったら、恥ずかしい・・・と思ってたんですが。
 
                               顔は?・・・うゥん、若いです!(ビデオからの写真だけで失礼↑)
2009/08/04
 405      天下一品のラーメン、食べました〜っ!!
 
前からまた食べてみたい!と思っていた噂のラーメン!
ミナミ、難波の『天下一品』で特製ラーメン:こってり味、680円を10年ぶり(くらい)に食べました!
   
     →イラストをクリックするとホームページが見られます!
 
  ウマイ!!!こってりしたスープ、ポタージュスープかと思うほど確かにコッテリ!
 
  クセになる味!って言われていますが噂通り、ホントまた食べたい!・・・スープ、最後の一滴まで残さず頂きました!
2009/08/03
前のページ 目次 次のページ