ホーム プロフィール お知らせ もうひとこと・・・

もうひとこと・・・

 364      こんな立派な感謝状を頂きました!!
 
「鴨川を美しくする会」から頂きました!こういうの初めてなんで、嬉しいですね!
 
毎年夏の『鴨川納涼』というイベントの司会を20年ほどやっていることを表彰してもらったんですが、
そんな・・・恐縮しています。これ、立派な額に入れて、頂いたんです!
 
 
ボランティアですが、とっても楽しくのびのびやらせてもらっているのでこちらこそ、これからもよろしく!って思いです。
2009/11/29
 365      映画『理想の彼氏』
 
実は、最終日を迎えたマイケルジャクソンの映画を見ようと、なんばパークスシネマに行ったんですが、、、
チケット売り切れ!で、上映時間が近かったこの映画にしたんです。
 
   何の予備知識もなく見たんですが、おもしろかったです!見て良かった!!
 
    ↑イラストをクリックするとホームページに飛びます!
 
2人の子供を持つ40歳バツイチ女性と15歳年下のフリーター男性の恋愛ストーリーなんですが、、、
人を好きになっていくプロセスが、とっても自然!「年が離れていたって関係ないな」って思ってしまいましたね。
 
主人公の女性が魅力的な顔立ちで、なんでもマイケルダグラスの奥さんとか、、、相手の男性もヒューマンで、いそうな感じ。
スーッと感情移入させてくれたのは、うまいんでしょうね、この役者さん達、きっと。
2009/11/28
 366      御堂筋のイチョウ並木、今がまさに見頃です!!
 
地下鉄:淀屋橋から難波までの御堂筋沿いのイチョウ並木が、黄金色に染まって見応えありますよ〜ッ!
 
 
→写真(本町付近)では、スケールの大きさ&黄色がうまく出ていないんですが、、、トホホ
   それはそれは、キレイです!この並木がずーっと続いているんです!
 
   見頃はここ1週間くらいですかね、機会があれば是非ご覧下さい!
2009/11/28
前のページ 目次 次のページ