ホーム プロフィール お知らせ もうひとこと・・・

もうひとこと・・・

 349      ワクワクする出会いがありますように!
 
       去年は、仕事で谷村新司さんや新撰組リアンに会えたのが、印象的です!
 ・・・新撰組リアン、大学生しながらデビューしたってことで、腰が低く礼儀正しく、とっても好感持てました!
 
 これまでで、もっとも思い出深いのは、島倉千代子さん!ファンだ、ファンだ!って番組で言ってたら
              ホントに新曲発表会の司会を依頼されて、ステージで御一緒できたんです!
 
    あと福山雅治さん、石川さゆりさん…民謡歌手やお笑いの方とはチョコチョコありますが、いつも愉しみです!   
 
    もちろん仕事での出会いだけでなく、今年もワクワクするようなめぐり合いが、いっぱいありますように。。。
        誰と出会うか、どんな人と巡り合うかで、人生の豊かさって、大きく変わってきますからね!
2010/01/06
 350      京都の中華ダイニング!口福門(コウフクモン)
 
四条烏丸にあるこのお店、京都風中華だそうで、、、あっさりした中華料理が楽しめます。
 
時々立ち寄るんですが、2日(土)五目おこげ(900円)を食べてきました、、、
確かにこってこってしてません!薄い塩味!でもその分、具の野菜や海鮮がおいしく味わえます。
 
        阪急『烏丸』駅からすぐ!足の便がよく、オシャレなカフェふうでゆっくり過ごせますよ。
 
     →イラストをクリックするとお店のホームページが見られます!
 
*実は京都でお薦めの味の店を某所で紹介することになり、お奨めしたい店。。。と考えて選んだお店なんです!
2010/01/02
 351      ◆通販大好き!◆
 
 はなまる生活 テレビショッピングとラジオショッピングを今やっているんですが、私、
 通販のナレーション大好きなんでいつもワクワクして読んでます!  いえ、叫んでいます!
 
特にテレビの方は、私の声をよく知っている人でも、わからない人がほとんど!これでもか!って位、吠えてます!?
 
 
 
       この所、カニとかフグとか鍋の具材がよく出てくるので、我が家もついつい鍋のメニューが増えています!
          商品紹介していると、ホント食べたくなってくるんですよ! で『うちも今夜はカニかなあ!』って。
          下読み1回目の段階で、もうスイッチが入ったようにスッと気持ち入るんです、、、実際おいしいし!
                ・・・役者さんが、セリフにスッと感情入れられるような感じかな?
 
 
   ◆◆はなまる生活テレビショッピング◆ 熱いナレーションしてます!!ご覧になったら是非、ご注文下さい!
2009/12/28
前のページ 目次 次のページ