ホーム プロフィール お知らせ もうひとこと・・・

もうひとこと・・・

 343      映画『サヨナライツカ』期待してます!
 
土曜から公開されている中山美穂さんの『サヨナライツカ』とっても愉しみなんです!火曜日には見に行けるかなあ・・・
 
  ただ、すでに見た人たちの映画評を見てみるとこれが!良い、悪い!二分されてるんですよね。
 
  切ない恋愛じゃなくただの欲望の話!メイクが変過ぎる!まったく感情移入できない!後半がダラダラして退屈!
  ・・・って、酷評が並んでるんですが、とっても感動した!って声も結構あるし、真中(まんなか)がないようなんです。
 
 
タイが舞台で映像がとってもキレイ、見応えあるって言うのは、共通して◎なんで、そこはかなり期待していいみたいです!
 
            もう見た!って方、感想を是非聞かせて下さい!

2010/01/24
 344      映画『かいじゅうたちのいるところ』
 
う〜ん、ちょっと趣味に合わなかったなぁ。。。童心に帰って不思議体験しよう!っと思ってたんですが、
ちっともワクワクしないし、感情移入できなかったですね。
 
こういうタイプの映画って、相性とか「ツボにはまる」って言うのかな、すんなり作品に入っていける人と
そうでない人にはっきり二分されるんじゃないかな?
 
    →イラストをクリックするとホームページが見られます!
 
館内7、80人ほど、女性の年配者が多かったですが、これって、いったい誰を対象にした、どういう映画だったんやろ?
                               絵本が原作のようですが、ゴメンナサイ。。。
2010/01/22
 345      20日、よりによって大寒の日・・・
     寒いはずの20日、大阪は4月の暖かさでした、、、全国的に春のような一日だったようです。
 
  そんな穏やかな昼下がり、もう30年ほど前の唄♪柴田まゆみさんの「白いページの中に」を口ずさんでました、思わず。
          クリックして頂くと音楽が聴いて頂けます。↓
 
         「よみがえる午後の安らぎが・・・」この辺りのけだるい感じが、たまりません!

2010/01/20
前のページ 目次 次のページ