ホーム プロフィール お知らせ もうひとこと・・・

もうひとこと・・・

 328      『黒豆ごはん』炊きました!!
 
ラジオショッピングで今度『黒豆』を紹介するので、実際どんなものか?・・・黒豆ご飯を炊いてみました!
 
手頃な値段&とっても簡単!もち米じゃなく普通の白米でいいし、なにより風味豊かで甘みがあってうまい!!
 
       デザートやサラダ、お正月のおせち料理にでてくる『煮豆』にと・・・これ、いいですね(^O^)
 
テレビなどでダイエットや美肌、健康にいいと今、話題だそうで、『黒豆』を使った料理。。。レパートリーを広げたいですネ!
 

2010/04/09
 329      京都のお薦め お花見スポットNO1はここです!!
 
阪急「西京極」から「西院」にかけて(河原町方面)左側に見える桜並木が一押し!
 
      この写真は4月3日(土)で、この西京極駅付近はちょうど見頃でしたが→
                  西院にかけての桜並木はまだ1〜3分咲き。
      あと3、4日もしたら窓いっぱいに満開の桜が続き・・・夢心地になれるでしょう。
 
桜の名所たーくさんありますが、私は、ここが一番のお薦めです!
阪急で京都に行かれる際は、ほんの1、2分ですが、たっぷり堪能なさってください!
2010/04/04
 330      サラヤの洗剤、使います!!
 
  先週、CMのナレーションをさせてもらったスポンサーから商品がどっさり!段ボール箱で届きました!
 
  サラヤのヤシノミ洗剤!ご存知ないですか?その洗濯用洗剤ARAU(アラウ)のナレーションだったんですが、  
           スタジオで読んでる時から「ぜったい、これ買おう!」って思ってました。
 
         そしたら、事務所に今日届いた訳です!もうすっかりファンになりました〜っ!
                 言葉だけじゃなく実際、環境に優しい自然派の洗剤!是非、皆さんもお使い下さい!
2010/03/26
前のページ 目次 次のページ