ホーム プロフィール お知らせ もうひとこと・・・

もうひとこと・・・

 319      マア!昔の写真が!
 
ABCラジオの過去のカレンダーが出てきて表紙に写っていた私の写真を家内が発見!!
月曜〜木曜が私で、金曜が大田元治アナウンサー。
 
ありゃ、確かに若い!!  ・・・深夜ラジオのDJ、6年近くもやっていたんだな、と懐かしいですね!
2010/05/20
 320      橋選手のメダル&コスチューム!
 
バンクーバーオリンピックで活躍した橋大輔、織田信成選手のメダルと衣装を見てきました!
『そうそう、このピエロの衣装!!へぇ〜ッ、これがそうなんだぁ!!!』と感激しましたね!
 
吹田、関西大学の博物館で、この土日だけ展示されているんです!
 
博物館と言ってもそんな仰々しいムードじゃない狭いところなんですよ!順番待ちってこともなく、スッと入れました!
テレビで見た、あのコスチュームが簡単に間近で見られラッキー!
 
    私は新聞で知って、見て行ったんですが、あちこち派手に宣伝されてないのかも?
2010/05/15
 321      映画『劇場版 トリック』◎
 
仲間さん、阿部さんのいいコンビネーションで肩の凝らない明るい映画です!2時間たっ〜ぷり笑いました!
 
松平健さん、生瀬さん、野際さんはじめ豪華でインパクト強いキャスト!松平さん『暴れん坊将軍』のパロディも期待通り!
トリックの種明かしをちゃんとしてくれるのでストレスもたまらないし、こういうの好きです!
 
意味不明だったり、マニアック過ぎて作り手の自己満足に終わってたりとか、妙に重々しかったりするのって疲れるんですが、
ちょっぴりシリアスで大いに笑えるバランスのいい作品ですね!
 
                    イラストをクリックすると映画のホームページが見られます!

2010/05/11
前のページ 目次 次のページ