アメリカ放浪記U
07年4月29日〜5月5日。丸3年の月日を隔て、てらだっちは再びアメリカを訪れた。本当のBluegrassに出会うため。そして、分厚いステーキを食うために・・・。

ちょーいい車
言われた番号のガレージへ行ってみると・・・。ちょーいい車! がぜんヤル気が出てきたぜ! いきなりウインカーとワイパーを間違えたが・・・。
ちょーいい車

この日向かった先は・・・。カントリーの聖地、GRAND OLE OPRY! 世界一の長寿番組は、ここから発信される。
GRAND OLE OPRY
GRAND OLE OPRY

博物館はお休み・・・
オープリーの隣にあるオープリー博物館に行きたかったんだけど、何と休館日。写真だけでも撮っとこ。
博物館はお休み・・・

せっかく来たので、オープリーミルズにあるショウケースに立ち寄った。店員は仕事もせずギターを弾いているが、そのギターがめちゃうま! その店員、「何か聞きたいことある?」というので、「速く弾くにはどうすればいい?」と聞いた。すると店員は笑いながら、「Practice!」と答えた。
再びギブソンショウケースへ
再びギブソンショウケースへ

ホットドッグ?
オープリー・ミルズ内には食べ物屋もたくさんある。ホットドッグみたいなのを売っていたので、食うことにした。しかし何で飲み物はコーラばっかなんやろか・・・。
ホットドッグ?


BackIndexNext


戻る