アメリカ放浪記U
07年4月29日〜5月5日。丸3年の月日を隔て、てらだっちは再びアメリカを訪れた。本当のBluegrassに出会うため。そして、分厚いステーキを食うために・・・。

うまい
アメリカに来てから、全然野菜を食ってない気がする。アメリカ人って、いっつもこんなの食ってんの?? 成人病になるぞ・・・。
うまい

その夜、再びStation Innへ。アリシア・ニュージェントのライブ。何だかんだと、純粋なブルーグラスのライブはアメリカでこれが初めて。パワフルで非常に良かった。しかし客はガラガラ。どう考えても昨日のカントリー・アイドルより実力は上なのに。なかなかブルーグラスは理解されないみたい。
Alecia Nugent
Alecia Nugent

CD買った
メンバー全員のサインもらった。こないだスーパーで買ったサインペンが役に立った。わーい。
CD買った

この日はいよいよナッシュビルに別れを告げて、フェス会場のチャッタヌーガへ行く日。午前中には出発せねば。そこで最後に、Broadwayで数曲演奏することにした。午前中なので人通りはほとんどない。でもやっぱり気持ちいい!
5月3日 ストリート
5月3日 ストリート

じいさんのくれたチップ
I Saw the Lightを気持ちよく歌っていると、テンガロンにウエスタンシャツのイカしたじいさんがチップをくれた。そして、しばらく僕たちの演奏を聴いた後、ディストリクトへ消えていった・・・。
じいさんのくれたチップ


BackIndexNext


戻る