アメリカ放浪記U
07年4月29日〜5月5日。丸3年の月日を隔て、てらだっちは再びアメリカを訪れた。本当のBluegrassに出会うため。そして、分厚いステーキを食うために・・・。

さらばレジェンズ
観光客らしき一行はほんとに50人くらいいたんだけど、10分くらいでチップも払わずまたぞろぞろと出て行った。ピザを食い終わったあと、さみしくなった店を後にした。
さらばレジェンズ

左のガラス張りの建物がビジターセンター。レンタカーを借りるにはどこにいけばいいか聞くことに。すると、「シェラトンで借りられるよ」と教えてくれた。そのあとシェラトンに行ってみると、「今車がみんな出ちゃってる」とのこと。結局、空港に電話をして空港で借りることになった。面倒くさい・・・。ちなみに正面の建物は有名なライマン公会堂です。
ビジターセンター
ビジターセンター

Broadway
ナッシュビルのメイン・ストリート、ブロードウェイ。昼間はちょっとさみしい感じ。
Broadway

いったんホテルに戻り、車をGETするため風を連れて空港へ向かう。ホテルにスタバがあったので買ってみた。日本とまったく同じ味。ちょっとほっとしたひととき。でもなんかへんな話・・・。
本場のスタバ!
本場のスタバ!

空港で車をGET
保険がどーのこーのとよーわからんことを言うので、「全部入ります」と言ったら3日で300$だって。まあこんなもんか・・・。
空港で車をGET


BackIndexNext


戻る