雑居の間

ここは『企画』等、何でもアリの雑煮部屋。

お宝の間 秘宝と化した頂戴品の目録。
組合資料の間 当家のSSにおける設定など。
輪○企画… って、これは企画ではないのでは(笑)
課題の間から進んでください。
息子ネタ企画 奥江が参加するのはあまりに勘違いなのでR。
引越し記念作品 阿呆の見本のような……(苦笑)
Scent企画 心の呼び名は何が何でも「匂い嗅ぎ」企画〜!
無謀挑戦 漫画をSS化させていただいた個人企画です。
回顧企画 同人処女作の別バージョンが出てきました(笑)
回顧企画2 ルカジョ青赤バカルテット第一作。愛人の本に
寄せたもの。一番の大馬鹿は誰だ。
一周年企画 お付き合い一周年の話  タイプ  / 
誕生日企画 9月の騎士オンリーで配布した話です。
ご来訪御礼企画 色物と阿呆の結晶。でも結構苦労した……。
ダブルパロ FF6王様萌えが高じた爪跡。素敵王様絵もアリv
ダブルパロ2 今度は映画『レディ・ホーク』組合風味。
ダブルパロ3 
前編中編後編・完結編
やっぱ一度はやりたい『オペラ座の怪人』ネタ。
御礼用に書いてたものが長くなったのでこちらに。
……が、これは……。
美しき思い出 今更のように外伝ネタ。幻水3が出る前に(笑)
HEAD WIND様・Nocturnal being様の
企画に参加させていただきましたv
至心』派生話 コピ本に出来なかった同人誌のオマケ話ズ。
殉志』オマケ話 2002年冬発行・ペーパー冊子小話再録。
本編未読の方は……想像補完で宜しくです。
超ナイトハートな日々 幻水3、フレッド・マクシミリアンを愛でる場所。
調査報告・その4 SSとは言えず、語りでもない、阿呆ネタ。
副題は「司会者フー・タンチェンの冒険」
2007〜08・年末年始小ネタ   赤騎士団編青騎士団編白騎士団編
各タイトルは収納時に適当につけたものなので、
深く御気になさらずに。

 

語りの間

とりとめもない、「こんなことを考えたv」的な四方山話。

外伝情報を笑う 企画でも何でもない、置き場に困っただけ〜。
外伝2考 ちと真面目な語り。ネタバレ有りの個人意見。
外伝2プレイ日記 はっきり言って恥曝し(爆笑) 警告つきだもの。
私的青赤エロ考察 青赤エロ神さまのご降臨を祈願致します。

 

TOPへ戻る