ATTENTION

ご注意とお願い

数あるバイクショップの中から当店を見つけていただきありがとうございます。

カスタムバイクショップ Yon-SIGN ヨンサイン と申します。

当店はお客様に御満足いただける仕事をするよう、カウンセリングや作業にお時間を取らせていただいております。そのため、完全予約制とさせていただいております。必ず御予約いただいてから御来店いただきますよう、お願い申し上げます。

御予約について

御予約は、お電話またはメールにて受け付けております。

電話対応時間 9時から20時
来店受付時間 9時から18時

090-8343-9101
yon-sign@kzc.biglobe.ne.jp

メールでご連絡の際は以下をご明記ください

メールでのお問い合わせは24時間以内に返信または電話にてご連絡をさせていただいております。
万が一返信がない場合は再度送信いただくか、お電話でのご連絡をお願い致します。

※スパム扱いや受信設定の影響でメールが届かない場合もございます。設定・フォルダのご確認をお願い致します。

御来店について

当店は完全予約制のため、住所は御予約いただいた際にお伝えさせていただいております。

御予約いただいた時間以外は他のお客様の来店中や作業・外出の可能性がありますので、
時間厳守でお願い致します(バイク等でお越しいただくので時間が多少前後することは承知しております)。
遅れる場合は必ずご連絡ください。無断キャンセルは御遠慮ください。
また、お車でお越しの際は駐車場のご案内を致しますので、事前にお知らせください。

入庫について

お客様のご都合に合わせて順番にご案内しております。

土日祝は予約が集中しますので、お早めに御予約ください。

メールの確認や返信が遅れますと、予約の確定や必要パーツの確保ができず順番が遅れる場合がございます。お早めのご確認とご連絡をお願い致します。

完成連絡後は一週間以内のお引き取りをお願いしております。次の作業に支障が出ないよう、ご協力をお願い致します。

※天候不良等は考慮致しますが、それ以外の理由で遅れる場合は入庫時に調整させていただきます。また、お引き取り日時の変更がある場合はお早めに御連絡ください。

料金について

御予算に合わせて作業致します。

作業の前にお見積りを提示致します。実際の作業の中で追加料金が発生することがございますが、その場合は御連絡させていただいております。

  

お見積りを作成するにあたって、判定作業(分解等)をしております。作業工賃が発生致しますので、見積りのみで当店で修理等を行わない場合、手数料としまして見積り金額の10%(パーツ等別)を頂戴しております。ご了承ください。

よくあるお問い合わせ

Q.定休日はありますか?

A.定休日はありません。ご希望に合わせて調整致します。

Q.夜間でも予約できますか?

A.カウンセリングや作業にお時間をいただく為、なるべく日中が望ましいですが、御依頼内容にもよりますので御相談ください。

Q.不動車の修理で引取に来てもらえますか?

A.可能です。北関東・東海までの引取実績もありますが、遠方の方は陸送業者をご利用いただいた方がよい場合もございますのでご相談ください。

Q.持ち込みパーツの取り付けは可能ですか?

A.可能ですが、お持ち込みパーツが車両に対応していない、または追加パーツや加工が必要になる可能性がございますので、事前にご相談ください。また、通常工賃とは異なります。
PAGE TOP