自転車置き場(イナバ物置製)新設工事

自転車置き場を作りたいんだけど床面をコンクリートにしたいお客様から相談がありました

ホームセンターで鋼製の物置を組立販売していますが土台の部分はコンクリートブロックを

土の上に置いただけの簡易的な基礎で、前回購入した物はかなり後ろに傾いてしまい不満とのこと...

コンクリートの基礎を希望の場合は「組立はできますけど基礎はお客様自身で基礎業者を見つけて手配して下さい」と

言われたそうです

しかし、そんな時はもちろん! 当社にお任せください!!

なぜなら「基礎屋」ですから!!!

製品の仕入れはもちろん、組立も全て自社施工で対応させていただきます

今回はお客様の意向でイナバ物置の中から選びました

大きさは幅2.2m×奥行2.6m、これなら自転車を3台入れても余裕があり、他にも物が入りそうです

出し入れがしやすいように扉をシャッターにして間口を最大幅で利用し、

お子様や女性の方でも簡単に上げ下げができます

基礎もブロックを並べただけとは違い床全体をコンクリートにしたことで

重い物を入れても不動沈下せず、スロープもあるので将来的にバイクを入れても大丈夫です

屋根は中の梁が頑丈なので多雪地域にも十分対応しています

自転車やバイクだけでなく車や農業機械を入れるガレージのような大きいサイズ(1~4台用)にも幅広く対応が可能です

頑丈なコンクリート基礎の上に物置を作りたい方はぜひ当社へご用命ください

相談だけでも全然構いません 見積無料です

ご連絡をお待ちしております

2018年05月18日