駐車スペースをコンクリートの床面にリフォーム

10月から開催中の当社企画「秋の駐車場リフォームキャンペーン」をチラシで知ったお客様から早速ご依頼があり

駐車スペースのリフォーム工事を施工させていただいたのでご紹介します

以前にお客様自身でホームセンターからコンクリート平板を購入し土の上に敷き並べた簡易土間コンクリートを

手作りして利用していたそうですが、徐々に沈下して水がたまるようになり不便なのでコンクリートを流してほしいと

ご用命をいただきました

また、あわせて玄関前もつぎはぎになっているコンクリートと土の部分も取り除き新しくしました

結局、ついでに気になる他の個所も全部直してほしいということになり、全て自社施工で対応させていただきましたので

まず、隣地境界にある高く積まれた2.4mのコンクリートブロック塀が地震や津波、経年劣化の影響で傾いているので

倒れるのは時間の問題と判断し解体しました

撤去跡は鉄骨の下地にトタンを張りました

他にカーポートの屋根材(ポリカーボネイト板)が劣化して壊れそうなので交換しました

台風や衝撃で穴のあいているカーポートがありましたら交換を1枚から全面まで承っております

こちらの場所は狭い道路と敷地でしたが近隣の皆様のご理解とご協力もあり無事に完了することができました

感謝です

当社は狭小地や難所でも喜んで施工が可能です

おかげさまでチラシを見ていただいた方も多くあり、外構リフォームキャンペーンも残り1件となりましたが(11月末現在)、

検討されている方や迷っている方はお早めに問い合わせいただければキャンペーン価格で対応させていただきます

お電話をお待ちしています

2018年12月01日