◆京阪600系 製作中の様子

余った中間車は・・・?!


10月くらいに別の改造用にと買いだめしていた地下鉄電車(←実は絶版だったんですね・・・カタログ見るまで知りませんでした)、その改造には他の車両を回すことにして、下宿の近くを(といってもチャリで20分くらいのところ)走っている京阪大津線の車両にしてしまうことにしました。

塗装前/あとは前面をヤスリがけするだけ・・・


というわけでまず600系です(以前800系を作ったので、これが大津線第2弾になる予定です)。タネ車の前面窓などをプラ板でふさいで、屋根にはパンタグラフをつけました。

あと前面をちょっとヤスリがけして、塗装するだけです。側面・パンタ部以外の屋根は、いじるつもりはありません。


BACK


Jan.10.2005 NARITOSHI PAGE
Produced by NARITOSHI@Kobe&Kyoto