一級建築士事務所 東京図案 ENTER>>
2012年06月25日 
いよいよ節電の夏が始まりますね!
建築家としては、エアコンなどに頼らない自然の力でなんとかこの夏を乗り切りたいと思います。
「うち水」運動とか大賛成です!

2012年05月24日
 
デザインフェスタ 建築模型ショップ「東京もけい」にご来場頂きました皆さまありがとうございました。
大変、ご好評を頂きましたこと、併せてお礼申し上げます。
多くの皆さまにお会いできたこと、嬉しいばかりです。 
今後とも、建築設計「東京図案」、模型ショップ「東京もけい」をご愛好の程、よろしくお願いします。
2012年05月03日 
東京ビッグサイト【DESIGN FESTA vol.35】に建築模型ショップ「東京もけい」出店します!
ほかにもいろんなアート系のお店がいっぱい出店していますので、見て回るだけでも楽しいです。
ぜひ、遊びに来てください!
2012年02月08日 
模型キットのショップが好調な立ち上がりです。
何かよい商品アイデアがあれば、ご連絡ください!
2012年01月20日 
サイトフルリニューアルしました。
寒い日が続きますね!雪に気をつけてください。
建築模型キットのOnlineShop(東京もけい)を2月1日より開設する予定です。ぜひお立ち寄りください。