本文へスキップ

乙女TL小説&ゲーム制作 柚原テイルのサイトです

リンクlink

このサイトはリンクフリーです、ご自由にリンクしてください。


バナー

DLしてお使いください。サイト名「siesta of tail -柚原テイルweb-」







各社様

お世話になっております。今後ともよろしくお願いします。

ティアラ文庫様

「キスだけじゃ終わらない」乙女向けTLライトノベルレーベル様です。
デビュー作から作品を書かせていただいております。

ジュエルブックス・ジュエル文庫様

乙女向けTLライトノベルを書かせていただきました。

フロースコミック様

女性向け異世界コミックの原作脚本を書かせていただきました。

富士見L文庫様様

小説を書かせていただきました。

little cheese様

ゲーム原案とシナリオを書かせていただきました。

宙出版様

小説のコミカライズをしていただきました。

Pomme Comics様

小説のコミカライズをしていただきました。

ブックウォーカー様

電子書籍の配信サイト様です。
KADOKAWA様の電子書籍の先行販売があります。

コミックウォーカー様

KADOKAWA様のコミックサイト様です。
フロースコミック様にて連載中です。



連載中作品




■脚本
「悪役令嬢の追放後!教会改革ごはんで悠々シスター暮らし」


「転生魔女は滅びを告げる」


「悪役令嬢に転生失敗して勝ちヒロインになってしまいました 〜悪役令嬢の兄との家族エンドを諦めて恋人エンドを目指します〜」


「大獣公とユニコニスの乙女」


■コミカライズ
「悪役令嬢が恐怖の覇王と政略結婚する罰は甘すぎませんか!?」

「異世界で身代わり姫になり覇王に奪われました」


「このたび獣人隊長の花嫁になりまして! 押しかけ令嬢のモフモフ新婚暮らし」


「悪役令嬢シンデレラ 騎士団長のきゅんが激しすぎて受け止めきれませんわ!!」


「傾国悪女のやり直し王女譚 騎士団長が不器用で離れません」

「後宮一番の悪女」


■PCゲーム原案・シナリオ
「黒と金の開かない鍵。」


■ドラマCDシナリオ
「黒と金の開かない鍵。」


■アニメDVD脚本
「黒と金の開かない鍵。」


■雑誌掲載

「妄想∞官能小説の素晴らしき世界」特集 an・an1848号

掲載著書「プリンセス・リング聖教会の凌愛」