奥只見・小千谷

10月28日(火曜日)

枝折峠~湯ノ小屋沢(Uターン)
~奥只見ダム~シルバーライン~小千谷

走行距離 628Km

燃費:奥只見経由小千谷まで9.5Km
燃費:  小千谷から自宅まで10.7Km
平均燃費:10.1Km


 小千谷にお米を取りに行く前に奥只見へ寄りました。
関東は良い天気なのに水上より先は雨(ーー;)
しかも西高東低の気圧配置で大荒れ模様!
奥只見では初雪も降りあられまで降って来た・・・(@_@;)
新潟から北海道は初冠雪の所が多かったようだ!
   

 自宅2:40⇒岩槻IC3:13⇒(東北道)⇒岩舟JCT3:48

⇒高崎JCT4:25⇒(関越道)⇒赤城高原SA4:49 同発5:22

小出IC6:20⇒道の駅「ゆのたに」6:24 同発6:34⇒

樹海ライン⇒枝折峠撮影しながら移動⇒次へつづく

 
自宅から赤城高原SAまで走った所で休憩した時に気がついたのですが、
主人はなんと免許不携帯・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
150キロも走ってから気がつくとは・・・(^^ゞ
そこから先はすべて私が運転ヽ(^。^)ノ
自分で運転していた方のが疲れないし楽しい~♪ 
   6:24 道の駅ゆのたに

ここでトイレ休憩



 24時間OK!
   
  景色の良い樹海ラインを通ります。
道が狭いよ~(^_^.) 
   
  このようなクネクネ道だが、
対向車を気にしなければ
景色を眺められる楽しい道~♪ 
   
  7:23 晴れ間が見えて来た~!! 
   
  7:28 風が物凄く葉がこんなに落ちてしまった! 
   
  ここら辺から主人は途中途中で歩いて撮影
私は少し先に行って主人待ち~(^_^.) 
   
  明け方に降った雪が・・・ 
   
  7:37 枝折峠


冬季閉鎖
     (この時期でも閉鎖してました) 
   
  7:38 どこの山かな? 
   
  8:12 銀山平手前の橋から撮影 


銀山平観光船乗り場付近にも2ヶ所あり
   
  8:43 ここら辺が一番紅葉が綺麗
   
 
 紅葉と奥只見湖
 
   
   
  このような沢がいくつもある。 
   
  こんなに水が流れて来るよ~
大雨になったらどうなるんだろう??(^^ゞ 
   
  あられが降って来た!!ヤバッ

(車のフロントガラスにあられが・・・) 
   
  9:12 湯ノ小屋沢あたりでUターンします。


残り画像は  へ