トップページ > 記事閲覧
バグ報告
日時: 2009/03/05 01:46
名前: 作者◆BCo9JK8Ij4I

バグ報告はこちらにお願いします
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: バグ報告 ( No.15 )
日時: 2011/01/13 20:16
名前: 作者◆BCo9JK8Ij4I

て……底力……?
報告ありがとうございます。修正しました。
メンテ
Re: バグ報告 ( No.16 )
日時: 2011/02/15 22:56
名前: 名無し

テーブル6にて
抜刀会心1抜刀減気5の龍のお守りを拾ったのですが
検索結果に表示されませんでした

同時に拾った回避性能6観察眼6の城塞は表示されているのでバグかと思われます

ご確認のほど宜しくお願いします
メンテ
Re: バグ報告 ( No.17 )
日時: 2011/02/16 20:38
名前: 作者◆BCo9JK8Ij4I

抜刀減気5 抜刀会心1のお守りではありませんか?
メンテ
Re: バグ報告 ( No.18 )
日時: 2011/02/18 02:38
名前: No16

本当だ…
抜刀減気5抜刀会心1ですね

よく確認もせずお騒がせして申し訳ないです
メンテ
Re: バグ報告 ( No.19 )
日時: 2011/03/04 00:07
名前: a

確立分布表?の左側にある、「光おまを2個ずつ表示する」のチェックを外して調べると、表の左上の「光」と「古」が逆になって表示されます。

調べるのに直接影響はありませんが一応報告します。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: バグ報告 ( No.20 )
日時: 2011/03/04 21:50
名前: 作者◆BCo9JK8Ij4I

>表の左上の「光」と「古」が逆
古\光 という文字が、レイアウトの崩れによって



と三行で表記されるせいで、逆に見える、ということですね。
幅を固定して崩れなくさせることはできますが、
今の寸詰りの方が横スクロールせずに20個見れて見やすいんじゃないかという気もします。
どうしましょう。形の綺麗さとデータの見易さが同時に成り立つようなアイデアありますかね。
メンテ
Re: バグ報告 ( No.21 )
日時: 2011/05/12 21:41
名前: にゃんこ

全部解禁されてないから仕様なのかもしれませんが
クエストルーレットのイベクエチェック入れてもイベクエが一切表示されません。
メンテ
Re: バグ報告 ( No.22 )
日時: 2011/06/10 16:40
名前: rag

すいません、勝手ながらソースを見させて頂きました。

>>21
それは仕様でしょう。イベクエ用の配列は用意はされていましたが中身が空でした。
メンテ
Re: バグ報告 ( No.23 )
日時: 2011/07/03 14:07
名前: 作者◆BCo9JK8Ij4I

>にゃんこさん
>ragさん
大変お待たせしました。イベントクエストのデータを追加しました。
メンテ
Re: バグ報告 ( No.24 )
日時: 2011/08/07 10:59
名前: NLOG

くえすと☆るーれっとP3について

ドリンク★2 古代のロマン?竜骨結晶!
ドリンク★2 良薬作りに必要なもの

これ、どちらも村★2のクエストですが、村★2にはなくドリンク★2に入っています。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存