トップページ > 記事閲覧
バグ報告
日時: 2009/03/05 01:46
名前: 作者◆BCo9JK8Ij4I

バグ報告はこちらにお願いします
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: バグ報告 ( No.1 )
日時: 2009/04/24 02:53
名前: とくめいきぼう

xlink kaiのwebUI(ブラウザ版)IE6で使用しています。
チャット欄に改行コードが入ると改行コード以降の文が切れてしまうのですが、出力する結果に改行コードを入れないで一行で表示させることは可能でしょうか?
もし実装できるならよろしくお願いします。
メンテ
Re: バグ報告 ( No.2 )
日時: 2009/05/15 00:47
名前: 作者◆BCo9JK8Ij4I

>>とくめいきぼうさん
バグではなく、一行で表示してくれという要望ですね。
自分で適宜改行を消してコピペするようにしてください。
メンテ
Re: バグ報告 ( No.3 )
日時: 2009/05/26 00:02
名前: クレヨンパステル

バグではないのかもしれませんが、ログのセーブ機能が働きません。
ロードしても出てきません。
クエスト種類の指定のセーブはキチンと出来ています。

もしかしたら使い方の問題かもしれないので、詳しい説明をして頂けると幸いです。

>>4
あ、そうなのですか。
では、下のほうに書いてある、

>3/17 ログ保存機能をつけました。クエスト種類の指定のセーブが可能になりました。

という文は、「クエスト種類のセーブが可能」という意味だったのですね。

下らない質問失礼しました。
これからも楽しく利用させて頂きます^^
メンテ
Re: バグ報告 ( No.4 )
日時: 2009/05/26 08:25
名前: 作者◆BCo9JK8Ij4I

>>クレヨンパステルさん
ログのセーブではなく、オリジナル条件のセーブのことだと思います。
ログのセーブ機能はありません。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存