>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
5 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2639】Re(1):11年目を迎えました
 すずき  - 14/4/9(水) 16:25 -

引用なし
パスワード
   ▼ともかさん:
▼ともかさん:
こちらこそ、大変ご無沙汰しております
お元気でなによりです。
それよりも嬉しい便りで感動しています。今はオーストリアのレッヒスキー場に一人旅で滞在しています。

***
例え腹水でお腹がパンパンになっていても、抗がん剤をしたのにマーカーがちっとも下がらなくても、無事に11年目を迎えている卵巣がんサバイバーもいるということで

決して諦めないでいて欲しいなぁと

そう思うのです
********

本当に重い言葉で皆さんの励みになります。多くのがんと闘う仲間に伝えたい言葉ですね。
ともかさんの寛解は全治みたいなものです、これは奇跡ではなく自分で掴んだものですね。
日常的には持病で辛いことと思いますが、ここに集う皆さんの目標です。
時々励ましに来てください。゜

1,351 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@CMU1-125-192-157-196.aic.mesh.ad.jp>

【2638】... ともか 14/3/4(火) 16:16
【2639】... すずき 14/4/9(水) 16:25

5 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,159
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free