>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
17 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2627】Re(1):初めての生検
   - 10/11/16(火) 9:17 -

引用なし
パスワード
   鈴木さん
大変な思いをされていたのですね。

テレビのコマーシャルを見て主人に検査してみたら?
と声かけしていた所でした。

自覚症状もあるわけではないので医者嫌いな人に言った方が無理な話で
あっちもこっちもみんな悪いとこばかりだから逝く時はぽっくり逝きたい
(実際亡母が望んでいた通り一晩入院で亡くなりました)と

私が一緒に死ねたらいいねって話したらその事に関しては無反応でした。
今朝、そんな話をしたばかりでしたので鈴木さんのお話はショックでした。

実際今回は何でもなかったとの事で良かった〜。

チョッと気が重いと思いますが(私がプレッシャーかけてどうするの?)
これからは鈴木さんの季節。
免疫力ぐ〜んとあげて2月に備えてくださいね。

1,348 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p8159-ipad212funabasi.chiba.ocn.ne.jp>

【2625】... すずき 10/11/15(月) 21:07
【2626】... まきどん 10/11/15(月) 22:22
【2627】... 10/11/16(火) 9:17
【2628】... すずき 10/11/17(水) 20:31
【2629】... まきどん 10/11/20(土) 21:56

17 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,159
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free