>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
52 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2592】Re(1):ついに実現しました
 まきどん  - 09/2/5(木) 9:16 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
毎日jp、私も読みました。
最初の提出から丸2年、ここで始まった活動の開始からは2年半は越えました。

プラチナ系の薬に耐性やアレルギーがあり、もう使える薬がないと言っていた多くの仲間のことを思うと何故、もっと早くに、、と思わずにはいられません。
あの頃たひさんと一緒に厚生労働省に直メールをしましたが、前向きな返信をもらったもののすぐには無理、という感じのものでした。それが実にこの歳月を経過したわけですね。本当に長いみちのりでした。

それぞれの立場からみんなで出来ることをした集大成かと思います。
多くの方がこの承認に関わってきたこと、そしてまた卵巣癌に限らず日本の医療格差に関心を持ってくださったこと。山本議員や多くの先人がこの道を照らしてくれているような気がします。

1,343 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FLA1Aax074.fks.mesh.ad.jp>

【2584】... すずき 09/1/27(火) 20:13
【2585】... すずき 09/1/27(火) 20:42
【2586】... 09/1/27(火) 21:34
【2587】... すずき 09/1/28(水) 10:50
【2588】... ちゅん 09/1/28(水) 14:25
【2589】... まきどん 09/1/29(木) 23:18
【2590】... すずき 09/2/3(火) 20:37
【2591】... すずき 09/2/5(木) 0:27
【2592】... まきどん 09/2/5(木) 9:16
【2593】... ちゅん 09/2/5(木) 10:59
【2594】... みい 09/2/16(月) 22:58
【2595】... ちゅん 09/2/18(水) 13:14

52 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,159
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free