>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
63 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2581】Re(1):明けましておめでとうございます。
 瞳子  - 09/1/6(火) 19:18 -

引用なし
パスワード
   みなさま、明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとってよいお年になりますように。。。

私は、この病気にかかった方々の誰もが目標としている、5年目の一区切りを迎えようとしています。今年の秋が来れば無事に5年を乗り越える事が出来ます。
幸いな事に、小さな事はいくつかありますが、取り立ててこれと言った異常は無く、お手伝いからパートに、そして今では正社員となり朝から晩まで時間に追われています。

ここでは、再発されたり、治療が続いていらしたり、苦しみながら戦っている皆様が集っていますので、私がここに書き込んでよいものかと躊躇う所ですが。。。
あえて、そんな皆様の励みになりたいと思いますし、応援団になれたらいいなと思って参加させていただきました。御気に触ったらごめんなさい。

これからも、この記録をどんどん更新していけるよう、自分で自分を労わって、疲れとストレスをためないように気を付けてがんばっていきますね。

1,342 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; (R1 1.5))@softbank218131175066.bbtec.net>

【2578】... プリシラ 09/1/2(金) 23:52
【2579】... すずき 09/1/3(土) 9:46
【2580】... まきどん 09/1/4(日) 15:01
【2581】... 瞳子 09/1/6(火) 19:18

63 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,158
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free