>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
72 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2572】はじめまして いつも拝見しています
 がっちゃん  - 08/11/10(月) 17:11 -

引用なし
パスワード
   すずきさま

はじめまして。
昨年7月に卵巣がんと子宮体がんのdouble ccancerで手術、12月に化学療法を終えて経過観察中のがっちゃんと申します。先日[皆のカルテ]に記入させていただきました。
現在は体調もまあまあでアルバイトをしたりゴルフをしたりするまでに回復しました。
化学療法中からこちらのサイトを拝見して参考にさせていただいたり、私だけではないんだと元気づけられたりしていました。
気持ちが落ち着くまでは涙がこぼれたりして文章を書く気になれなかったのですが、鈴木さんをはじめこちらのサイトに参加されている皆さんにお礼が言いたくて初めて投稿させていただきました。私にもできることをこれから考えてきたいと思います。
ありがとうございました、そしてこれからもよろしくお願いします。

1,300 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@nissin13109.ccnw.ne.jp>

【2572】... がっちゃん 08/11/10(月) 17:11
【2573】... すずき 08/11/10(月) 20:55
【2574】... がっちゃん 08/11/10(月) 22:54
【2575】... すずき 08/11/11(火) 13:53

72 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,158
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free