>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
96 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2548】Re(1):玉川温泉について
 すずき  - 08/9/10(水) 15:47 -

引用なし
パスワード
   ▼プリシラさん:
お久しぶりです。順調に経過しているようで安心しました。
玉川温泉に岩盤浴に出かけられるそうですが良いですね。
ラジューム温泉の効果も期待できますが、紅葉の素晴らしい時に
リラックスされることとの相乗効果で、免疫力アップですね。
玉川温泉の特色は岩盤浴です。外の大自然の中の岩盤に寝転んで、卵巣の
辺りを岩の割れ目のラジュームが放射されそうな所に寝転びます。
従って、コザが必要です。貸してくれますが、買う事もできます。
三十分くらい続けます。熱くて汗をかきますので、濡れても体温を下げないような
ポリエステル系の下着や服でします。綿の下着は汗をかくと身体を冷やすので
免疫力を下げてしまうのではと個人的には思います。
特に効果のありそうな場所に、簡易の小屋掛けがして有ります。
大変に混む時がありますが、少し待てば空きます。
三十分くらいして、温泉に入りサッパリします。勿論温泉もラジュームを
含有しています。何度も入りましょう。
岩盤浴は一日に、二〜三回体調に合わせてすると良いとおもいます。

医者の居ますから、心配事は相談すると良いと思います。
食事は安くて美味しいレストランがありますよ。
もし、新玉川温泉だと、バスでの通いになりますね。

1,294 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.1) Gecko/2008070208 Fire...@CMU1-118-111-251-161.aic.mesh.ad.jp>

【2547】... プリシラ 08/9/10(水) 1:50
【2548】... すずき 08/9/10(水) 15:47
【2550】... プリシラ 08/9/12(金) 22:59

96 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,159
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free