>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
100 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2544】Re(1):4年がたちました。
 瞳子  - 08/9/8(月) 19:08 -

引用なし
パスワード
   ▼あきさん:
4年目の誕生日おめでとうございます。
これからも、ずっと・ずっとお誕生日の記録を延ばしてくださいね。
私もこの10月で満4歳を迎えることが出来ます、明日はCT検査をします。
主治医からは「絶対!とは言えないけれど、4年間何事も無く過せたと言う事は、良い期待がもてそうです。」と言っていただけました。有りがたい事ですね、嬉しいです。
初秋とはいっても、まだまだ昼間は暑いですのでお体には十分気を付けて、疲れとストレスをためないよう、ご自分を労わってくださいね。

1,291 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; (R1 1.5))@softbank218131175066.bbtec.net>

【2542】... あき 08/9/7(日) 3:27
【2543】... すずき 08/9/7(日) 19:20
【2544】... 瞳子 08/9/8(月) 19:08
【2551】... じん 08/9/12(金) 23:46
【2552】... すずき 08/9/18(木) 21:09

100 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,159
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free