>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
109 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2535】Re(1):母は逝きました。
 すずき  - 08/8/18(月) 19:59 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : odamaki(2).JPG
・サイズ : 87.2KB
   ▼zukkoさん:
残念ですね。悔しいですね。
家内と同じ粘液性腺癌で、進行期分類では軽かったのに。
再発の発見と転移場所が良く無かったですね。
家内とは一日違いで天国に召されたのですね。
闘病の最後で苦しいことが多かったので、今頃は病気の苦しさから
解放されて、天国からご家族の暖かい看護に感謝しながら見守られている
事と思います。
終末期の緩和医療には不満が残ることが多いですね。
いずれ誰でも通る道です。もっと充実した緩和医療が有って良いと思いますね。
長い看病の後でした、お疲れと思います。どうかゆっくりお休み下さい。
                             合掌
槍ヶ岳の北鎌尾根の険しいところに咲く、オダマキです。
ブルーポピーの様に気高かったです。
先日はここの一番美しく見える所に散骨してきました。


添付画像
【odamaki(2).JPG : 87.2KB】
1,302 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.16) Gecko/20080702 Firef...@CMU1-118-111-253-252.aic.mesh.ad.jp>

【2534】... zukko 08/8/18(月) 11:06
【2535】... すずき 08/8/18(月) 19:59 [添付]

109 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,159
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free