>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
122 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2522】Re(3):ありがとうございます。
 まきどん  - 08/7/29(火) 13:34 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
こんにちは。
カナダ、いいですよね。
特にバンフは、私も好きです。
でも日本人未踏区域に潜入のすずきさん、きっと今度はスキーですね。
あのあたりの山は赤い制服を着た警察官が馬に乗って回るんですよね。
わたし、カルガリーで蜂に刺されたんですよ。空気が乾いているので虫には注意だそうです。薬局であちらの薬局で腫れた首筋を見せながら、説明したら薬剤師は事もなげに、抗生物質のピンクのタブレットをくれました。その一粒の大きいこと!のどにつかえるかと思いました。塗り薬はいらないと言われたけど、日本にもどるまで腫れはひかず(泣)日本で塗り薬、飲み薬をもらったら一日で治りました。
薬は持参してくださいね、すずきさんも(笑)

1,512 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FLA1Aae082.fks.mesh.ad.jp>

【2516】... cobachi 08/7/22(火) 17:53
【2518】... すずき 08/7/22(火) 21:58 [添付]
【2519】... cobachi 08/7/23(水) 9:28
【2520】... まきどん 08/7/27(日) 22:53
【2521】... すずき 08/7/28(月) 22:41
【2522】... まきどん 08/7/29(火) 13:34
【2523】... すずき 08/7/29(火) 17:28 [添付]
【2531】... cobachi 08/8/16(土) 20:32
【2532】... すずき 08/8/17(日) 14:59
【2541】... さなえ 08/9/4(木) 23:51

122 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,159
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free