>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
139 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2505】気分新たに。。。
 瞳子  - 08/5/19(月) 19:55 -

引用なし
パスワード
   こんにちは、毎日お邪魔しているのですがスルーばかりでごめんなさい。
すずきさん、お変わりなくお元気でお過ごしでしょうか?
お蔭様で私も今年の秋で闘病から4年になります、皆様が治療を繰り返されている中で幸せな事と感謝しています。
そして、ずっとパートで働いていた今の会社で今月から正社員に登用していただける事になりました。闘病中もずっと待っていてくださり、闘病後すぐ体の負担を考慮してくださって、内勤でパートで気ままに働かせて頂いてきました。が、先日思いもかけず正社員になってはどうか?と大変ありがたいお話を頂く事ができました。ずっと以前にもこのお話を頂いた事がありましたがそのときは自分の時間を持ちたい気持ちが優先してしまいお断りをしてしまいました。そして程なく発病しました、おそらく神様が止めてくれたのでしょうね。今回は私の年齢でそれでも正社員にしてくださるというありがたいお言葉に甘えて、お願いすることにしました。
果たして体力が続くか心配な事も多々ありますが、出来るところまでがんばってみようと思います。あくまでも、ムリはしないようにね。。。
手術や化学療法の辛い治療を乗り越えて、こんな風に頑張っている人もいるのだと、今治療されている方々の励みになれるよう、頑張りますね。

123 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; (R1 1.5))@softbank218131175066.bbtec.net>

【2505】... 瞳子 08/5/19(月) 19:55
【2506】... すずき 08/5/19(月) 20:47
【2507】... 瞳子 08/5/20(火) 19:03
【2508】... まきどん 08/5/20(火) 23:37
【2509】... 瞳子 08/5/21(水) 19:11
【2510】... まきどん 08/5/21(水) 23:48
【2511】... 瞳子 08/5/22(木) 23:20
【2512】... すずき 08/5/23(金) 22:29
【2513】... 瞳子 08/5/28(水) 19:24
【2514】... すずき 08/5/29(木) 9:41

139 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,159
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free