>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
171 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2473】すずきさんご無沙汰です。
 かれん  - 07/12/31(月) 16:08 -

引用なし
パスワード
   奥様との悲しい別れがあり中々投稿できませんでしたが
少しずつ時間が解決されることを願っております。
私も中々治療方法が定まらずマーカーも高値で推移してますが
このごろ三春の岩盤浴に通っております。
来年も予約して来ました。お風呂に入ったり岩盤に入ったりして
他の方々からの情報を聞いて前向きに取り入れています。
ここですずきさんたちも過ごしたのかな なんて考えながら
40分の岩盤頑張ってます。 なかなか上の方の40分は辛く下と分けて
入ったりしています。
 
とっても良いところですね!!玉川より効くような気がします。

このHPでどんなに勇気付けられたことでしょう!!本当にお世話になりました。
これからも私はじめ皆様の相談相手になってください。
よろしく御願いします。

114 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank221016032055.bbtec.net>

【2473】... かれん 07/12/31(月) 16:08
【2474】... まきどん 07/12/31(月) 16:44
【2475】... かれん 07/12/31(月) 19:45
【2476】... すずき 08/1/1(火) 21:35

171 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,159
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free