>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
198 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2446】Re(1):進行
 すずき  - 07/10/14(日) 11:12 -

引用なし
パスワード
   ▼さなえさん:
残念なことに大変に厳しい状況ですね。
転院もかなわず、延命治療しかできない状況に歯がゆさを
感じます。
少しでも辛さから開放されるよう痛みから開放し、トイレも
大変に疲れますから、器具を挿入していただくと良いかな思います。
大変辛いですが、今出来ることは一分でも一秒でも一緒にいて
人生を共有することですね。
わたくしも、二ヶ月前に突然にあと三日かもと云われ、辛い思いをしました。
三日間はトイレ意外はずっと一緒に、語らいながら、手を取り合い
最後まで一緒に闘いました。
ただ一つ悔いることは、亡くなる一日前に"水が飲みたいな"と言いましたが
怖くて飲ませてやる勇気が無かったことです。
お母さんのためにも、ご自身のためにも悔いの無い時間を共有されると
いいと思います。その時間が長くなることを祈っています。

134 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.7) Gecko/20070914 Firefo...@CMU1Aaj237.aic.mesh.ad.jp>

【2445】... さなえ 07/10/14(日) 1:17
【2446】... すずき 07/10/14(日) 11:12

198 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,159
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free