>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
243 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2401】ご冥福お祈りしています
 じん  - 07/8/27(月) 21:58 -

引用なし
パスワード
   すずきさん、
書き込みがずいぶん遅くなってしまいました。
奥様の訃報に接し、驚きと残念な気持ちでいっぱいです。

病気を理解し常にそばで支えてくださったご主人がいらして、
奥様はどれほど心強かったでしょう。そして、8年もの間、
うまく病気と共存して日常生活も楽しまれていたご様子が、
どれだけここを訪れる仲間の励ましとなっていたでしょう。
これから、山がすずきさんの心を癒してくれるでしょうか。
またすばらしい山の写真など、見せてくださいね。


ここから私事で恐縮ですが、秋に根治手術を受けることにしました。
昨12月に出産後、毎月の健診でマーカーと卵巣の大きさを
見てきて、マーカーが20台を推移しており大きさも数ミリずつ
大きくなってきていました。
先月のMRでは異常なしでしたが、もともとIC期、両側性であったので
再発のリスクを避けるために、と主治医に手術をすすめられました。

子どもを授かり、これで結果が良性ならば大成功といえるのですよね。
でも今、もうこれで子どもが産めないのだという辛さでいっぱいです。
一人で十分と思っていたはず、いえ、最初は命さえ助かればとすら
思っていたのに。
わが子の愛しさが日々募り、いつの間にかぜいたくになっていました。
まだ手術まで間が少しあるので、そのあいだに前向きになれるよう
毎日がんばっています。

ここまでこられたのも、このHPで励まされ、同じ境遇の方とも
知り合えたおかげです。すずきさん、私もがんばります。

118 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@p4211-ipbf23marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

【2401】... じん 07/8/27(月) 21:58
【2402】... すずき 07/8/27(月) 23:02

243 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,159
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free