>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
255 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2389】クロノテラピーについて教えてください
 とん E-MAIL  - 07/6/27(水) 3:19 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。母の卵巣がんの治療についてなやんでいます。クロノテラピーにとても興味があり治療をうけたいと思っていますがその治療ができるところが調べても九州内にはみつかりません。どこかご存知でしたら教えてください。主治医には標準治療を進められています。癌の種類は乳頭しょう液性せん癌で肝臓まで転移しています。開腹しましたがまったくとれずに閉腹しこれから化学療法をはじめます。やっぱり標準治療からはじめるのがベストなのでしょうか。しつもんばかりですみません。

124 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ntkgsm006106.kgsm.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【2389】... とん 07/6/27(水) 3:19
【2390】... すずき 07/6/27(水) 9:10

255 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,159
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free