>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
259 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2385】Re(1):はじめまして!3月にOP今は2クール目です
   - 07/5/22(火) 7:54 -

引用なし
パスワード
    はじめまして。私も肝臓にありました。
 昨年7月にOPしました。
 その時は「肝臓はいじりませんでした。」と言われ,すごく不安でしたが,抗癌剤がうまく効いてくれたらしく,数ヶ月後のCTでは「見えませんね〜」と言われました。今は治療を終え,3ヶ月たちます。
 抗癌剤の後遺症なのか,手足のしびれといろんな所の痛みがあり,仕事は休職中ですが,普通の生活です。先週ひさしぶりにCTを撮り,今週結果がわかります。
自分では体の中がどうなっているのか見えないだけに,ちょっとした不調もすごく不安になりますよね。病気になる前は,「たいしたことない」って思ってやりすごしてたのに・・・
 お互い,肩の力を抜いて長い戦いを乗り切りましょうね。

すずきさんへ
 私も投稿ははじめましてです。いつも,はげまされています。みーんないろんなところで,いろいろな事情や病状でがんばっていることを実感させていただいています。病気のことや抗癌剤のことも,勉強させていただきました。ありがとうございます。これからもよろしくおねがいいたします。

138 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ntibrk111004.ibrk.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

【2383】... かずみ 07/5/18(金) 9:52
【2384】... すずき 07/5/18(金) 10:39
【2385】... 07/5/22(火) 7:54
【2386】... すずき 07/5/22(火) 8:13
【2387】... かずみ 07/5/29(火) 9:06
【2388】... すずき 07/5/29(火) 9:56

259 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,159
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free