相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

3148 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):白血球の値と旅行
 すずき  - 05/12/11(日) 22:21 -

引用なし
パスワード
   ▼なつかぜさん:
お久しぶりです。レスが遅くなりすみません。
金曜日から、八ヶ岳にアイスクライミング(冬になると滝が凍るので
登れるようになる)
腫瘍が小さくなって良かったですね。
抗がん剤がしっかり効いていますね。嬉しい限りです。
それと引き換えに白血球が下がるのは、今の薬ではなんともならないですね。
白血球を上げる薬を注射していただくのがいいですね。
個人差があるでしょうが、家内は2000前後でも岩盤浴や旅行に出かけます。
ほとんど風邪を引かない人ですからかも。
うがい、手洗いは一日に何回もすると余病併発にはいいですよ。

99 hits

... なつかぜ 05/12/9(金) 20:02
... すずき 05/12/11(日) 22:21
... なつかぜ 05/12/12(月) 5:10
... すずき 05/12/12(月) 8:43 [添付]
... はな 05/12/12(月) 15:34
... すずき 05/12/13(火) 21:04

3148 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free