相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

3208 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):再々発
 すずき  - 05/11/18(金) 22:07 -

引用なし
パスワード
    ▼静さん:
マーカーが直線的に上昇し、PETーCTにも現れては覚悟するしかないですね。
折角いい感じで来ていたのに誠に残念です。
明細胞性はマーカーの動きがっとゆっくりだと思いましたが、早い上がり方ですね。
一度リンパ節に入ると矢張り完治は難しいのでしょうかね。
叩いても、叩いてももぐらたたきで、どこからか現れる。
でも大丈夫ですよ。トポテシンとアクプラがバッチリ叩いてくれますよ。
折角の忘年会に出れないのは残念ですが、また来年があります。
家内もトポテシンを一年近く愛用?していますが、心配した吐き気も殆どなく
多少食欲が落ちる程度です。
早く完治する抗がん剤の出現が待たれますね。
きっと出来ますよ。それまで粘り強く頑張りましょうね。

91 hits

... 05/11/18(金) 20:47
... すずき 05/11/18(金) 22:07
... たひ 05/11/19(土) 21:05
... すずき 05/11/19(土) 21:44
... 05/11/20(日) 20:27
... すずき 05/11/21(月) 12:16

3208 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free