相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

3242 / 4122 ←次へ | 前へ→

転移してました・・・
 よっち WEB  - 05/10/30(日) 7:37 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。鈴木さん。
昨日、母が婦人科に行きました。
腸閉塞で入院したころから少しの出血が続いていたからです。
前も何回か出血してたみたいなんだけど、そのときは一時的なものだった
らしく、病院の先生も手術の跡からだとか放射線の影響だとか
言ってたんだけど、今回は少しなんだけどなかな止まらなかったようで
放医研のほうで婦人科も行ってみとくといいかも。といわれ
足を運んだんです。
そしたら子宮の入り口あたりに1〜2ミリくらいのガンがあると・・・
つい先日CTの2回。PETもやってるのに再発なんてありえないと
思いながらもとりあえず行ってみただけに母はショックをかくしきれないようです。

今の状態では手術しても体力の回復が悪いだろうし、
きっと抗がん剤なんだろうけど、
来週からやる予定の抗がん剤は前もやったことのある抗がん剤なんです。
再発してしまった以上
オキサリを使用したほうがいいんでは。。。。と私は思ってしまうんです。

つい先日あった人もオキサリを使用したおかげでマーカーも400あったのが
100まで下がってきてると言ってたし・・・
先生は次の手に。とっておこうと考えているようだけど、
もう次の手なんて言ってる場合じゃないような気がしてなりません。

95 hits

... よっち 05/10/30(日) 7:37
... oku-chie 05/10/30(日) 23:47
... すずき 05/10/31(月) 9:42
... はな 05/11/2(水) 15:39

3242 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free