相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

3266 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(4):抗ガン剤後の症状について
 こばやし  - 05/10/11(火) 22:51 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:本当にありがとうございます。やはり、近くの救急病院へ入院すると、生活の煩わしさから解放されるためか、気持ちが落ち着き、点滴の効果もあり、現在は落ち着いているようです。ご推測のとおりに、おそらくストレスから来る疲れが原因と思われます。家庭にいると、本人の良くなりたいと思うあせりや生活のリズムの調子が取れないようで、繰り返しの入院となっているようです。救急病院の内科の主治医さんも安定剤が有効なのかもしれないと言っていました。とりあえず経過を見たいと思います。

381 hits

... こばやし 05/10/7(金) 22:56
... すずき 05/10/7(金) 23:44
... こばやし 05/10/8(土) 14:26
... まきどん 05/10/9(日) 22:18
... こばやし 05/10/10(月) 21:57
... すずき 05/10/10(月) 22:47
... こばやし 05/10/11(火) 22:51
... すずき 05/10/12(水) 4:36

3266 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free