相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

3411 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):再発治療について
 すずき  - 05/8/19(金) 9:41 -

引用なし
パスワード
   ▼なつかぜさん:
お久しぶりです。お母さんは良い旅が出来てよかったですね。
再発治療のタキソール+カンプトの効きが悪くなったとは残念ですね。
サードラインとして、エトポシドを勧められているとのことですが、
使ったことがないので判りませんが、ここでも使われた方がいたように思いますが。
どなただったかははっきりしません。
タキソール+シスプラチン・・なんかも駄目ですかね。
4期で転移している場合は、放射線治療の局部療法は害あって益なし
でしょうね。
ここに、ときどき医療関係のDさんがアドバイスいただけることがあります。
Dさんが見ていてくださると良いですが。

304 hits

... なつかぜ 05/8/19(金) 5:13
... すずき 05/8/19(金) 9:41
... 05/8/21(日) 13:54
... すずき 05/8/22(月) 21:35
... なつかぜ 05/8/22(月) 22:31

3411 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free