相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

3421 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):・・・
 ひら  - 05/8/14(日) 8:03 -

引用なし
パスワード
   ▼oku-chieさん:
 おはようございます。以前oku-chieさんに励ましを頂いた、ひらです。
あれから、ずっと心配してました。oku-chieさんの投稿が、なかったので、落ち込んでいらっしゃるんじゃないかぁとか、どうか少しでも、いい結果が聞けるようにと藁にもすがる思いでした。一歳五ヶ月と子供さんも一緒で、お母様の治療終了時期も、あまり変わらず自分のことのようで、なりません。母は月1で定期検診に行っていますが、今回は大丈夫かなと病院に行っている間、気が気でありません。私からは結果は聞けないので、帰ってきても電話では、何も本人が言うまで、触れませんが本当に心配でなりません。
 今回は、お母様のPETの結果は反応なしとのことで、もし何かあったとしても、卵巣ガンは早めの治療が大きく変わるということなのであまり簡単には言えませんがきっと大丈夫ですよ。お孫さんが強い味方になってくれると思います。私も、母とは一緒に住んでいませんが私より母が好きで帰る時は、いつも大泣きしてます。母も孫と遊んでくれてる時は、とても嬉しそうです。お母様がお疲れにならない程度にお孫さんを見せに連れて行ってあげたら、きっと免疫力アップ間違いなしですよ。
 oku-chieさんが、体調を壊されたとのこと、まだまだ暑い日が続きますが、無理なされないように母を思う者同士、頑張っていきましょう。

283 hits

... oku-chie 05/8/14(日) 1:22
... ひら 05/8/14(日) 8:03
... よっち 05/8/15(月) 19:08
... みい 05/8/16(火) 18:01
... すずき 05/8/16(火) 22:01
... oku-chie 05/8/17(水) 15:03

3421 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free