相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

3422 / 4122 ←次へ | 前へ→

・・・
 oku-chie  - 05/8/14(日) 1:22 -

引用なし
パスワード
   先日は皆様の励ましをありがとうございました。

早く結果報告をしたかったのですが、私が体調不良で倒れ
なかなかパソコンに向かうことができませんでした。


母のPETの結果はなんと反応なしでした。
いったいどういうこと・・・?じゃあ腹水は何で溜まっているの??
いろんな疑問が頭の中を巡っています。
主治医の話では、9月にもう一度MRIを撮って、腹水の増加の様子を
観察していきましょうとのこと。
もし増えていれば、やはりどこかに癌がかくれているということ。
もしも増えなければ、??いったい何が原因の腹水なのでしょうか?

ただ、母の癌のように細胞の分裂が遅いタイプはPETでも写らないことがあると
きいたことがあるので、だから今回反応がなかったのかなあ?と思ってみたり・・

とりあえずすぐに治療開始だと思っていた母と私たち家族は少しだけ
ほっとしています。。。
少しだけ執行猶予ができました。
9月のMRIまでは前向きに考え、明るく過ごそうと母と約束しました。
その間免疫力アップをはかり 9月に備えたいと思います。

267 hits

... oku-chie 05/8/14(日) 1:22
... ひら 05/8/14(日) 8:03
... よっち 05/8/15(月) 19:08
... みい 05/8/16(火) 18:01
... すずき 05/8/16(火) 22:01
... oku-chie 05/8/17(水) 15:03

3422 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free