相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

3441 / 4122 ←次へ | 前へ→

希望を持っていただきたいと思い・・
 かお WEB  - 05/8/2(火) 16:22 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 吟天寿.jpg
・サイズ : 19.0KB
   ご無沙汰しております。昨年母の卵巣癌で投稿させていただいておりました。投稿は1年ぶりになるのですが、毎日のように皆さん頑張っている様子を拝見し、自分のことのように涙を流したり、喜んだりしております。
残念ながら母は入院から2週間という早さで昨年7月に亡くなってしまいましたが、皆さんからの暖かい励ましやアドバイスに勇気づけられたのを、昨日のことのように思い出します。その節はありがとうございました。
母が亡くなった後は家事をする為に仕事を辞め、今年より自宅でできるネットショップをはじめました。母の死後、少しでも人助けになることができればと、いろんな商品を探しました。そこで見つけたのが【超ミネラル水-吟天寿】です。実際に医学博士である野島氏が癌患者の治療に使い、多くのすばらしい回復例を目の当たりされています。
卵巣癌は遺伝の可能性が高いことから私も昨年検査を受けました。幸いまだ癌は発見されませんでしたが、子宮筋腫とポリープがみつかり、初心では様子をみて手術と言われていましたが、【超ミネラル水-吟天寿】を飲用し始めて2ケ月、前回の検診では8cmあった筋腫が1.5cmに小さくなり、ポリープも消えていました。
私も母の看病中は癌に効く健康食品等を探し、鈴木さんにもいろいろとアドバイスをいただきました。資料を取り寄せている間に母は亡くなってしまいましたが、症状がでる前にでもこの水と出会っていれば癌にならなかったかもしれない、たとえ癌になっていても回復できていたかもしれないと残念でなりません。
もし興味をもたれた方は、野島博士の本を見てください。又は私のホームページをご覧下さい。一言鈴木さんのページからきたと記載していただければ、掲載価格よりお安くさせていただきたいと思います。

鈴木さん、なんだか宣伝のようにもなってしまってますので、鈴木さんの判断でこの投稿は削除してもらってもかまいません。
ただ、自分が母に何もしてやれなかった分、同じ中間として少しでも今頑張っている皆さんの力になれればと、母の分まで頑張って欲しいと思い、紹介させていただきました。


添付画像
【吟天寿.jpg : 19.0KB】
235 hits

... かお 05/8/2(火) 16:22 [添付]
... すずき 05/8/2(火) 20:35

3441 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free