相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

3499 / 4122 ←次へ | 前へ→

すずきさん!たひさん!良かったですね!!
 みい  - 05/6/30(木) 21:54 -

引用なし
パスワード
   談話室でお二人の御報告を見て私も是非書き込みしよう!と思ったんですが、何故か私のPCからは談話室へのカキコをしようとするとエラーになってしまったので、こちらへカキコしました。良かった強化月間、お二人の良かったが聞けて、本当に“良かった!!”また新しい月が明日から始まりますね。新たな気持ちで頑張っていけそうです。最近は、激しい暑さと大雨とが交互にやって来て、体調管理もなかなか難しいですが、蒸し暑さにバテず気合いを入れてたいところです。
それにしても、本当に良かった(^0^)/です。

233 hits

... みい 05/6/30(木) 21:54
... すずき 05/6/30(木) 22:06
... たひ 05/7/1(金) 21:57

3499 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free