相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

3501 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):治療決定!
 みい  - 05/6/22(水) 23:22 -

引用なし
パスワード
   ▼よっちさん:
よっちさんと私は「母が」と言う、同じ立場ですね。
放射線治療が始まると言う事で25回、大変だと思いますが、お母さまの力になってあげて下さい。私の場合、心配し過ぎるあまり、母にとって‘うっとうしいんだろうなぁ’とか‘目の上のたんこぶ’的存在になってしまっているだろう時が多々あります。(ーー;)思い過ぎるあまりのお節介。。。なかなか上手く完璧に母が思うようにしてあげられないなぁ〜と日々反省です。よっちさんは、そんなことないですか?
 早く入院が出来、お母さまにとって一番良い治療にのぞめると良いですね。
一緒に頑張りましょう。

95 hits

... よっち 05/6/22(水) 21:08
... すずき 05/6/22(水) 22:07
... みい 05/6/22(水) 23:22

3501 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free